2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*包容

2010/08/03*Tue*




私はいつも感じる。
Kに包まれている、と。

きっとKは意識なんてしてない。
意識したってできるものじゃない。
これまで付き合ってきた人たちのように
甘えていいよ、何でも言ってね
なんてこれまでに一度も言ったことはない。

それでも。
私が素直に甘えられるように甘やかしてくれる。
何でも言えるように促してくれる。
それでもいえないでいると、そっとしておいてくれる。
ほぐれてようやく言えるかな、って思ったときに
そっと聞いてくれる。

相性、なんだとおもう。
もしかしたらほかの女性には物足りないとか
いらいらするとか(笑)感じられることも
あるのかもしれない。
私にはぴったりなんだよ。
Kのぜんぶが。
これまでに、いやだなって感じたことは
一度も無かったし
悲しいと感じたことも一度も無かった。
こんな人、はじめて。

先日も、だんなさんの身内の具合が芳しくなく
私が落ち込んでいたらKは
それとなくメールで励ましてくれる。
そうして、私のことをいっぱいほめて
甘やかしてくれる^^
単純な私はだんだん嬉しくなってでれでれになって
まんまとのせられる(笑)
それがいやじゃなくて、とっても心地いい。
幸せだ、包まれてあったかいと感じる。

Kにも私にも守るべき家族がいる。
ぜんぶ私のものにしようとは思っていない。
Kがどれだけ家族を大切におもっているか
充分にわかっているから。
一緒にいる時間やメールしてる時間
私をおもってくれる時間だけ私にください。
Kがいつも私を包み込んでくれてるから
私の中はKでみたされてる。
いつも幸せで笑っていられる。

どうか。
元気でいてください。
身体だけは大事にしてね。
本当に大好き。






- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
包まれたい。
包まれているって思えるのいいですね。
Kさんの大きな大きな愛を感じます。
りんごさんとKさんは感性が同じなのでしょうね。
だから、
何も言わなくても伝わっている。
ほんとに羨ましい限りです。
魅色さん。

はい^^
本当にはじめての気持ちで。
こういうことってあるんだなあって。
我がことながら不思議です(笑)
感性が同じだったら嬉しいな^^
そうであったらいいなと思います。
いつものろけてるだけの駄文に
コメントありがとうございます^^

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/33-d54be32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)