2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*敏感

2012/02/14*Tue*


自分がしたことには鈍いくせに
人にされたことには敏感に反応する。

知り合いのブログ(普通の)に
コメントしたらスルーされた。
あれ?と思ったけれど
まあ忙しそうだし気づかなかったのかなと
思うことにした。
でもそういうことがあったのでなんとなく
もうコメントしないほうがいいかなと
ちょっとひいてしまった。
でもまた私に関することをブログに書いてくれたので
お礼のコメントをしなくてはとがんばってしたところ
またしてもスルー・・・
もう私のことは書かないでください・・・

もう二度とコメントしない。
でもこの日曜日に会わなくちゃいけない。
平常心、平常心。



- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/104-6d19510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)