2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お金は大事

2010/07/05*Mon*



彼は私にお金を払わせることが好きではない。
私はこだわりはないのだけど、彼のそういうところ
とても好ましいと感じる^^

とはいえ、お小遣いでまかなっていると思うので
あまり無理はしてほしくないのでたまに
ランチのときに払おうとする。
それも受け取ってくれない^^;

ホテルでおこもりするときは私がお弁当を買って行くので
それで充分と思ってくれてるのかな^^
そこはすごく嬉しいけど、やっぱり気になる^^;
<ホテル代を女性に払わせるなんて!って考えの方も
 案外いらっしゃるようなんだけど
 私はそのへんにこだわりはありません^^
 でも一度昔の彼に夜中にホテル代が足りないので
 コンビニで引き出してくれと頼まれたときは
 気分が萎えました(笑)>

昔付き合っていた人はホテル代も折半当たり前
な人が多かったので、彼が頑張ってくれると
嬉しい反面、無理させてるなあと申し訳ない気持ちになる。
まあ、今は素直に甘えてるけど^^

ないときはないと言ってくれるはずなので
そのときは助けたいなと。
今のうちに積み立てでもしておこう^^
長く今のお付き合いを仲良く続けるためにも
お金は大事だもんね^^

いつもありがとう^^







- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

りんごさん、こんばんは。^^

うん、お金のことは大事だと思います。
長く一緒にいたいならなおのこと。

彼のことを思ってというよりは、
りんごさんが気になってしまうから受け取って、という方が
彼氏さんも理解してくれるような気がします。^^

ちなみに、私もおこもりのランチ担当です。(*^^)v

雨さん。

はい^^
余程のことがない限りそばにいたいなと
今は思っているので^^
木曜日に会えるので、改めてお話しようと思います。
爪のお手入れも^^

おこもりランチを担当する方
結構いらっしゃいますよね^^
料理上手なら作っても喜んでくれそうだけど
彼も料理するみたいなので怖くてだめです(笑)
料理するより準備を入念にしたいと思う
家庭的じゃないあたしです(笑)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/11-87bb049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)