2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*変化

2010/07/03*Sat*



Kと付き合うまではそんなに経験しなかった。
潮吹き^^;

Kにも吹くってことは話していなかったし
吹かせるつもりもなかったと思う。
だけど、何度目かのセックスのとき吹いた。
挿入した状態で吹いたのは初めてで
自分でもびっくり^^;
ビールを飲んでトイレが近かったのも
功を奏したみたいだけど(笑)

それからというものKは
吹かせようとがんばってくれて(笑)
挿入で吹くことは稀だけど指では毎回(恥)
以前は吹いても快感には直結していなかったけれど
Kにしてもらうともう大変!ってくらい感じてしまって
ベッドの上で大騒ぎ(恥)
あちこちがびしょびしょで寝られなくなる始末で^^;

今回もいっぱいしてもらって気持ちよくて(恥)
ただ・・・
指だと傷がつくみたいで、今すごーく痛痒い^^;
もうちょっと爪を短くしてもらわなきゃなあ。
言うのは恥ずかしいけど・・・
病気になったらセックスできないし。
自分の身体は自分で守らなきゃ。
Kにサポートしてもらいながら^^

あ、爪は私が削ってあげようかな^^
マッサージのお礼に♪
うふふ^^





- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そっかー、りんごさんは指で噴く派なのですね。^^
私は挿入で噴く派だから、指でというのはちょっと憧れ。^^

あと、爪を削ってあげるプレイってどうでしょう?
指に触れるって、すごくエロティックですしね。^^
爪を切って、やすりをかけてあげた指を咥えながら、
「こうしたらもっと感じるから。^^」って。

いやーん、うらやましいっ!
慧さま、いつも深爪だから切ってあげられないんです。(しくしく

雨さん。

見た目派手なのは指ですよね(笑)
吹き上げるから(笑)

いつもね。
彼に気持ちいいことしてあげようと思ってても
彼にふれられるとふにゃーんとしてしまって
へろへろになるので何もできなくなります(恥)
次回はがんばってこちらから攻めたいと思います!

深爪の男性ってやらしくて素敵です^^
うふふ^^


私は、どっちも派です(笑)
だけど
あの恥ずかしさにだけは馴れませんね~(^^;

たかさんも爪はビシッと切ってくれてます。足もね。ここ大事な事だと思いますよ。

だから、遠慮せずに言わないと駄目ですよ。
傷から菌が入ると大変な事になりますから。
彼を思うなら傷になったことは打ち明けた方がいいですよ。
今後の為にも。
魅色さん。

恥ずかしいと感じるのが素敵です^^
あたしそういう恥じらいがあまりなくて
ああもうちょっとで出そうーとか思ってます(笑)
吹いたら嬉しいというか、彼にも喜んでもらえた^^みたいな(笑)

そうですね^^
ありがとうございます。
今週もしホテルにいけたら爪のお手入れ
させてもらいます^^
ちょっといやらしい感じでわくわくします(笑)


私はまだ1度も潮を吹いたことないんです。
感じるところを突かれて おしっこ出ちゃう
感じになるんだけど..
そこまでです。
まだ 発展途上ですね^^;
みなさんが羨ましい~

彼さんの爪を切ってあげるのかな?
ちなみに私は膝枕で耳かきしてあげるのが
常になりましたよ(^-^)

とうこさん。

おしっこ出ちゃう感じが潮の前兆なので
そこを乗り越えたらきっと出ますよ^^
あたしは中でいったことが数えるほどなので
中でいける人がうらやましいですー^^

切るだけだと爪の厚みで傷つくので
やすりで削ってあげようと思います。
耳掻きもいいなあ^^
されるのは恥ずかしいけど、してあげたーい^^

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/10-ed0b535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)