2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*心境

2011/04/08*Fri*



強いとか弱いとか。
よくわからないけれど。
強いふりが上手であるか否か。
弱いふりが上手であるか否か。
そういうことなのかもしれない。

私も以前はそうだった。
自分が少しでも傷つかないために
強いふりをする。
弱いふりをする。
そうやってごまかし続けると心に贅肉がついて
ぶよんぶよんになってしまう。
だんだんと自分の芯が見えなくなっていく。
いろんなものにまみれて絡めとられて
自分がわからなくなっていく。
自業自得。

Kに会って付き合うようになって
ふりをすることはなくなった。
自然に、自分のままでいられるようになった。
好きな人の前にいる自分を好きでいられる幸せ。
なにものにもかえがたい。
好きな人が好きでいてくれる自分を
好きでいないでどうする。
(ちょっとわかりにくいか・・・)
とはいえ、無理に自分を好きでいることはできなくて。
好きな人の気持ちや言葉で少しずつ
自分の中に築き上げられていくもの、か。

自分の思い通りにしたいわけじゃない。
相手の思い通りにされたいわけじゃない。
お互いの気持ちが重なることが
心地よくて幸せを感じる。
素直に好きな人のそばにいたいだけ。
そうして今、Kのそばにいる。
これ以上のことはない。
そこに理屈はない。

そばにおいてくれてありがとう。




- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/86-9f105cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)