2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*甘やかし

2010/07/01*Thu*



私は甘えん坊の甘え下手。
前の彼は「甘えていいよ。なんでも言って」
と言ってくれてたけど。
勇気を振り絞って言ったところで何もかわらず。
それどころか、こちらが投げたボールに気づかず
完全にスルーされることばかり^^;

その点、Kは自然に甘やかしてくれる。
そういう話をしたわけでもないのに
「甘えていいよ」って言うこともなく
私を包んでくれる。

私の中の女の部分、子どもの部分、人間の部分が
安心してゆだねられる何かを持っているK。
あんまりにも私が甘えっぱなしだからたまに不安になって
いやじゃない?うっとうしくない?と聞いてみる。
そうすると必ず、全然そんなことないよって。
まあ、そう思っていてもいえないとは思うけれど(笑)
Kの言葉に嘘がないことはとても伝わってくる。
だからこそ、安心して甘やかしてもらえる。

贅沢だなあ(笑)
ばちが当たるかもしれないけれど、それでもいいと思うくらい
Kに甘やかされている私は幸せだ^^





*昨日のタイトルと内容が
 全くマッチしていないことに気づき
 若干恥ずかしいです^^;
 なんであんなタイトルにしたんだろ・・・
 大変失礼いたしました。





- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あー、甘えていいよって言う人ほど、
甘えてるのに気づかないって感じ、わかります!

自然に、甘えたり甘えさせたりできることができる相手は、
なかなか見つからないものですよね。。。
Kさんは、きっと大当たりの人なんですよ。^^

「私は幸せだ」と言えるって、素晴らしい。
最近思っていない私は、ちと反省。www

りんごさん おはようございます♪
可愛いりんごさんですね。
私 りんごさんの素直な文章のファンなの。
とても気持ちが伝わってくるから(^-^)
なぜか心が和むのよ。

私も甘え上手じゃないのですよ。

彼の愛に包まれてずっと
幸せでいてくださいね。


雨さん。

そうなんですよねー。
本人は、言ったからもう大丈夫!
な勢いなんでしょうけどね^^;
言ったら責任持てよって思うけど
目の前にしたらこちらが言えなくて(笑)
黙るしかなくなっちゃいます。

彼の言葉や行動にあたしを大事にしてくれてる
って気持ちを感じられるので
全然不安がないんですよ^^不思議なくらい。
本当に幸せ者だなって感謝しています。

雨さんも幸せそうだけどなあ^^
あたしが幸せボケしてるからかな(笑)


とうこさん。

ううー。嬉しいですー。
ちょっと泣きそうです(笑)
全然癒し系じゃないあたしなんですけど
そんな風に感じてくださってありがとうございます。

とうこさんもおんなじなんですね。
甘えていいよって両手広げられても
おずおず近づいてもじもじするのが関の山で(笑)
気づいたら抱きしめられてた、ってくらいじゃないと
甘えられない損なやつです^^;
彼はそれを本当に上手にやってくれます。
意識しないでしてくれるってことはきっと
相性がいいんだろうなって嬉しくなります^^
大切にしたいです。いや、します!(笑)
ありがとうございます^^

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/8-551e29b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)