2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*心配

2011/02/07*Mon*



先週から体調が悪かったK。
私のインフルエンザが?と思ったけれど
どうやら違うようで安心してた。
この土日もゆっくりできたようで
薬を飲んでは寝る、を繰り返していたそう。

少しはよくなったかなと思っていた矢先
通勤電車の中で倒れて点滴をした、と・・・
平日は必ずくれる朝のメールがなくて
おかしいとは思っていたけれどまさかこんなことに・・・
恐ろしくなっていろいろ聞いてたのだけど
またぷっつりメールが途切れた。
こわいよ。

Kはスポーツマンでとても健康な人。
前の彼が病弱で辟易したので
健康なところがとてもいいなと思っていたのに。
こんなことで私が落ち込んでも仕方ないけれど
大きな病気だったら、と悪いことしか考えない。

明日デートの約束をしていたけれど
キャンセルするしかないよね・・・
すごく心配なのに何もできないもどかしさ。
祈るしかないなんて。

早く元気になりますように。
気持ちだけはそばにいて、手を握ってるからね。





- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/74-171ca640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)