2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*不穏(笑)

2010/11/05*Fri*



留守の間にも足を運んでいただいて
ありがとうございます。
最近は書くより読む専門になってしまい
書く意欲が全然なくなってます^^;
いつもながら、バランス悪い(笑)
みなさまのところにも、ほぼ毎日うかがっています。
コメントはなかなか残せませんが・・・


Kとはかわらずなかよしで^^
今日もデートで、三週間ぶりにセックス(照)
とはいえ。
今朝のメールで不穏な空気が。

最初は普通に、早く会いたい^^
なんてラブラブメール。
Kが「楽しみだね(ハート)」
と書いてくれたので
私が「すごくすごく楽しみ(ハート)」
と送信したら、その返事が
「来週まで我慢できそう?(ハート)」
え?意味わかんないけど・・・
「どゆこと?」と返信したら
10分以上間が空いて
「早く時間たたないかな~(ハート)」
と何事もなかったかのような返信(笑)
ヲイヲイと思いつつ、私も普通に返信。

そのあと、考える。考える。考える・・・


ほかの女性に送るメールを間違えて送ったんじゃなかろうか。


まあ、これが一般的な解釈ですわな(笑)
そして、この考えをどう切り出したものかと。
会っていきなり言うと、せっかく久しぶりにセックスするのに
動揺して影響があってはいかん(笑)
一緒にお風呂に入ってリラックスしてるときがいいかな。
不意打ちだと向こうも取り繕えまい。うしし。
そして、深刻な顔で聞くのはやめておこう。
軽い調子で逃げ道は作っておこう。
一応、別れるところまで脳内シミュレーションしてみたけど
げんなりしたので(笑)
Kと別れたいわけじゃない。
でも、同時進行はいやだし気持ち悪いので
そこはきっちりさせたいなー。

なんだかんだ考えつつ楽しくデート^^
かわった様子もなく、いつもの穏やかで面白いK。
やっぱり愛してるよ^^
お別れなんて考えられないね^^

お風呂で切り出すタイミングを逸したので
帰りの車中で問い詰める(笑)
私「そういえば~、朝のメール、あれなに~」
K「なにって?」
私「どう見ても、ほかの人に送るメールを間違えて
  あたしに送ったとしか思えなかったよ~(笑)」
K「そんなわけないじゃない(笑)」
そのあと言い訳を聞いたけれど、どうにも(苦笑)
おかしくないか?と思うのだけど
ほかの女性と付き合っているとは思えなかったので
よしとした(笑)

基本的には、わかんないようにしてくれれば
してないことになると思っているので
ほかにいたらいたでかまわないのだけど
ばれるようなやり方しかできないならするな、
と思います。
ま、これは言わなかったけど(笑)
私は甘やかしてもらうけど
私は甘やかしませんから~(笑)
ウヒ。





- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/61-549d9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)