2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっきり

2010/09/01*Wed*



一週間ぶり。
もっと経ってる気がしてたけど
そんなもんかあ。

コメントや拍手コメントで声をかけてくださった方、
覗きにきてくださった方
本当にありがとうございました。
なんとなく月もかわったしぼちぼちパソコン
立ち上げてみようかなーなんて。

すっきり、はしていないような気もするけど
せっかく美容院ですっきりしてきたので
これを機にちょっと日記書こうかな^^



きのこ



Kに写真送ったら喜んでくれたけど
きのこっぽい?(笑)
きのこは好きだからかまわんぞ(笑)
Kがいいって言ってくれて自分がいいと思えば
いいんだけどね^^
こんなに短いのは久しぶり。
えりあしがじょりじょりしてる(笑)

じょりじょりで思い出した。
結婚式の当日、日本髪のかつらをかぶったら
えりあしが長すぎてかつらから出ちゃって^^;
その場で剃ったんだけど、着付けの先生に
「はえぎわが長いのは、昔は美人の条件だったよ~」
って言われて、現代で悪かったねって心の中で
悪態ついたな(笑)


一週間ぶりの日記がこんなんで
ごめんなさいです(笑)
ま、こんな調子でやっていきます。
自分が持ってる色しか出せないしなあ。
へへへ^^







- 日記 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
あー
>Kがいいって言ってくれて自分がいいと思えば
いいんだけどね^^

これ私もそう思ってます
だから女神とかバカなこと言ってられる(笑) うなじ
と鎖骨のラインが、セクシーですよ。(^^♪
僕は長髪経験がないので分かりませんが、
確かに今の暑さだと、髪の毛が長いと大変なんで
しょうねー。
大変よろしい!!
ついつい、舐め回すように見つめてしまいました。
愛舞音さん。

あはは^^
そうですよね^^
でもそれすごく幸せなことで。
そうおもってもらえてそうおもえる関係って
すごーくいいなって感じてます^^


雅樹さん。

セクシーですか?!(笑)
あたしそういうものとは対極の人間なので
そう感じていただけたなら嬉しいです^^
ありがとうございます。

髪が長いと束ねたりできるので
中途半端な長さが一番つらいんじゃないかと^^;
これくらいの髪の長さになって3年以上ですが
気分が若返っていいです(笑)


hiroさん。

いいんですか?(笑)
きのこですよ?(笑)

来週には消しますので、今のうちに(笑)


消す前に見れたのでらっき~♪

髪の毛
切りに行きたい
でももうちょっと伸びてから(単なるものぐさ)

さっぱりして気分も変わって美容院っていいですよね(´∀`*)ウフフ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カヲリさん。

らっきーですか?
悪霊退治にでも活用してください^^

短くするとちょっとでも伸びたら
もんのすごくだらしなく見えるので
美容院へ伺う頻度が激しいです。
そして美容院代も;;
でも昔は美容院苦手だったけど
今は楽しみになってます。
おねいさんかわいいから^^


鍵コメントさん。

ようこそです^^
コメントありがとうございます^^

鑑賞会、いいですね^^
でも参加人数はかなり少なそうです(笑)
いや、隠れファンが案外いるかもですねえ。
みんな、でてきてー(笑)

ありがとうございます^^
似合ってるかはアレなんですが
自分には合ってる気がします^^
マゾヒストの女性は長い方が多いですよね。
やっぱりそのほうが絵になるし
男性がつかんで引っ張りやすいし^^
うふふ~^^

また遊びにいらしてくださいね^^

おかえりー。
りんごサン。
おかえりー。(*・ェ・*)ノ~☆♪

なんかー。
可愛いかもー。
りんごサン、華奢なんやねー。

ま、ぼちぼち行きましょ。
メグさん。

ただいまですー^^

華奢じゃないのです。
おなかや背中やお尻やふとももがあああああ(涙)
ひどい有様なのです;;
先細りだから細く見えるだけで脱いだらごいすー(笑)

ゆっくりやります。
ありがとうございます^^

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/46-96ae36e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)