2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*末永く

2010/08/12*Thu*




今日Kががんばってお仕事片付けてくれて会えた^^
連休に入る前に会いたいってお願いしたから。
本当にありがとう。

残念なことにあれが始まってしまって
おこもりデートはできなかったけど
美味しいお肉食べに行けた^^
大好きな人と美味しいもの食べるって幸せ^^

もうちょっと一緒にいられる?って聞いたら
ドライブしようかって、小さな山へ。
風が強くて木がざわざわしてて蝉がじゃんじゃん鳴いてて。
今私がどんなにKに幸せもらってるか話した。
Kは照れて、へー、とか素っ気ない返事してたけど(笑)
そういうところも大好き^^
ブログの話もして、読んでみたいって言われたけど
だめーって言った^^;
恥ずかしいじゃんかー^^;

お互い、いい歳なのに、ちょっと会話が途切れたら
変に意識してしまって(恥)
どうしようどうしようってどきどきしてたら
Kがキスしてくれた。
いっぱいいっぱいキスした。
舌に舌が触れたらすごく気持ちよくて・・・
ああもう(恥)
私だけ気持ちいいのはいやなのでKにも(照)
でも、いきそうになったら引き剥がそうとする(笑)
もちろん、だめ!って言って続けるけど^^
お口にいただきました。えへへ^^

一緒にいると楽しいし幸せだしほっとする。
いやな気持ちになったことは一度も無い。
そんなことって今までなかったよ。
本当に相性がいいんだと思う^^
とっても幸せなこと。
幸せだって実感できる日がくるなんて思ってなかったから
今心から幸せで、Kに感謝してるよ。
これからも末永くなかよしで、一緒にいてね^^





明日から帰省します。
日曜日には帰宅します。
しばらく、滅私奉公してきます(笑)
それではまた^^
みなさま、よい夏休みを♪






- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大好きな人との食事って、格別美味しいですよね~。^^

会話が途切れてドキドキするふたり。。
初々しいっ。ヽ(^。^)ノ
でも、いただくものはちゃんといただくのが大人ですね。(*^^)v

栄養満タンで、明日からの帰省、がんばってきてくださいね。
お帰り、待ってます☆^^
大人のデートって感じですね。
肉料理とかも美味しそうだけど、

最後にお口でいただいたものが、

何よりのご馳走みたいですね。 うふふ
こっちまでほっこりするようなお話♪

何をしてても楽しいっていうのが
やっぱり相性がいいってことなのかなって
私も思います

からだを繋げるだけじゃない繋がりだってね

私も一緒にいていやな気持ちになったこと
なんてないもの

雨さん。

ただいまですー^^
大好きな人とだと、コンビニのお弁当でも
すごいご馳走に感じます^^
何を食べるか、より、誰と食べるかが大事。

ホテルだと大丈夫なことでも
車の中だとなんだか照れくさかったり^^;
微妙な違いなんでしょうけど不思議です。
そういうことも楽しいんですよねえ^^


hiroさん。

一緒にいられる時間すべてが
ご馳走なんですう^^
でもやっぱりくっついてキスしたり
セックスできたりが一番かなあ。
大好きだから当然ですよね^^(笑)


愛舞音さん。

えへへ^^そうですか?^^
いつも楽しいし、会える前はどきどきするし
いつまでこうなのかなあって思ったりするけれど。
ふたりが幸せに感じられることが一番です^^

いやだなって思うことがないって
すごいことですよね!
今までこんなことなかったから
本当に驚いているし幸せに感じます。
Kに感謝感謝です^^


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://aoiringowo.blog.2nt.com/tb.php/38-9d8f2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)