2ntブログ

駄文

駄文

http://aoiringowo.blog.2nt.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わかっていること

2011/07/18*Mon*


先日の記事にお見舞いのお言葉
ありがとうございました^^
Kにはさすがに伝えられないけど(笑)
みなさまのお気持ちに感謝しています^^
もうすっかりよくなって
普通にセックスできるし
お口でもさせてもらえました^^


ここのところ忙しいK。
毎週会えていたのに最近は
2週間に一度になっていた。
それでもよく会えているとは思うし
時間作ってくれて感謝してる。
でもやっぱり「今週は会えない」
って言葉を聞くとしゅんとなってしまう。
お仕事と家庭が最優先なことはわかってても。

そんな私にKは
「会いたい気持ちはおんなじだから」
と言ってくれる。
うん。
それはね、よーくわかってるよ。
だから待っていられる。

わかっていることだとしても
それを言葉にしてきちんと伝えてくれる。
自分の意思を知っていて欲しいと実行する。
そういう誠実なところを愛しくおもう。
言わなくてもわかるでしょ?
みたいな独りよがりなことはしない。
だから、私はいらぬ妄想をしないでいられる。
聞けば答えてくれる。
Kから話してくれる。
それだけを受け入れて信じていられるから。
すごくすごく幸せなこと。

男としてだけでなく
人として尊敬しているし愛している。
本当に素晴らしい人。
出会うことができてよかった^^
いっぱい感謝してるしいっぱい愛してる。




- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*むしろ

2011/07/11*Mon*


すっかり日記ではなくなって
むしろ月記?(笑)
今月初めてです^^;

梅雨も明けて蝉も鳴き始めて
夏本番だなあと思いつつ
汗だらだらですごすのっていやだ。
とにかく汗っかき。
新陳代謝がいいのかわからないけど
(そのわりに痩せない・・・)
メイクしながらティッシュで汗ふくから
顔にけばけばがいっぱいつく;;
情けないー;;

先週Kと晩御飯を食べに♪
月に一度の楽しみ^^
いつも行く居酒屋さんのカウンターに並んで
肩をくっつけあって楽しく飲んでお話しする。
至福のひととき^^

その前の週には会えなかったから
セックスも2週間ぶり。
でもー。
なんでもファスナーを閉めるときに傷つけたらしく
ゴムしなくちゃいけないって。
そうなんだー。仕方ないねー。
でも寂しい;;
いつも私の中に注がれるKの分身が今日はない。
そのことが寂しく感じる。
でもKが痛いのに無理したくないしね。

ってことで中でもらえず
口でもさせてもらえず
なんだか不完全燃焼のまま(笑)
でもいっぱいくっついていっぱいキスして
いっぱいお話できたから幸せ^^
早く治してね(笑)



- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いい日

2011/06/29*Wed*


ここのところ、いい日が続く。
周りの人たちのおかげ。
ありがたい。

家族で食事に行ったお店の店員さんが
すごく感じがよくていい人だった。
こどもにサービスのデザートを出してくれた。
ありがとう^^。

こどもの体育祭に実家の父が来てくれた。
暑い中、途中でお弁当買って来てくれた。
私がお弁当作らなくてすむようにって。
重たいのにごめんね。
とことん甘やかしてもらってる(笑)。
ありがとう^^。

偶然、久しぶりに会ったともだち。
お茶しようと誘われた。
彼女、いろいろ大変だったみたいで。
1時間半お茶しながらばか話に花を咲かせて
また会おうねとお別れした。
ありがとうのメールを送ったら
「あんなに笑ったのは久しぶりだった。
 楽しかった」
と返信してくれた。
こちらこそ楽しかったし、誘ってくれて嬉しかった。
ありがとう^^。

昨日も今日も、Kに大事な存在だよって言ってもらった。
きっと明日も^^。
いつも大事にしてもらって甘やかしてもらって
愛してもらってる。
ほんとにほんとにありがとう^^。


みんなのおかげで私は今日も
とっても幸せです。
ありがとう^^。




- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/06/09*Thu*


私は単純でものごとを
あまり深く考えたりしない。
それでも今まで人を好きになり
それなりに悩んで葛藤して努力して
今がある。一応。

で。
Kと付き合ってからというもの
今まであった悩みや葛藤が
皆無といっていいほどない。
少しの我慢や寂しさはもちろんあるものの
以前味わった「一緒にいるのに寂しい」
なんて致命的なダメージは全くない。
なんでだろ~なんでだろ~♪(古)

ひとえにKのおかげ。
私に見せないだけでいろいろ
悩みや葛藤があるのかもしれない。
でもそういう「暗」な部分は見せない。
(それを表面的な付き合いと感じる方もあるかもしれない。
 それならそれでいいと思います^^)
ほんとうにいつも朗らかで健康的で
柔らかでおおらかな人物なのだ^^
私はどっちかってーとぎすぎすしてて
びびりんぼうでちまちましているので
Kのそういう部分にとても憧れ
尊敬し救われてる。

もちろん、Kのがんばりだけで
四十路超えのあほあほばかっぷるが
誕生したわけじゃあない^^
私も私なりにKを支えて大事にして
日々感謝し愛を送っている。
そうして、Kがそれをくんでくれて
気持ちをかえしてくれている。
それをすごくすごく感じられるから
私も幸せに包まれてすごすことができる。
ありがたい^^

大それたことは望んでない。
今日一日。
大好きな気持ちいっぱいですごせて感謝^^
過去は置いていく。
今日の大好きがたくさんすぎて
だんだん重たくなっちゃうからね^^
明日になれば今日の大好きも過去のこと。
明日は明日の大好きをいっぱい^^
そうやって毎日がすごせたら幸せ。
Kの幸せは私の幸せ。
そうやってふたりだけの世界をまわしていく。
いつもありがとう。
愛してる。





- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*開花?

2011/05/24*Tue*


ひとつ前の記事にいただいたコメントに
「才能」の言葉があった。
自力で復活する才能。なるほど。
そうかもしれないと考えてみた。

以前のあたしだったら相手に何も言えないまま
ひとりで悩んでひとりで答えを出してひとりで落ちて。
徹頭徹尾、ひとり上手(笑)
言う前にあきらめたり恐れたりして向き合えなかった。
だから落ちていってもなかなかあがることができないまま
低迷し続けておかしくなったりしてた。
それって相手にもすんごい迷惑^^;
なんでそうなってんの?ってわけわからぬ間に
あたしがひとりでおかしくなってるんだから
そりゃあそうだよなあ^^;
今考えると本当に申し訳ないことをしたと
深く反省するのだけど。
でも原因はあなたにもあるのだよと
負けん気の強いあたしは思ったりもする(笑)

Kといると安心して安定している。
不思議で仕方ないけれど相性なんだろうと思う。
ほかの女性がみんなあたしのように感じるとは
到底思えない(笑)
あたしにたまたまぴったりだったということ。
出会えた奇跡にいつもふたりで感謝感謝^^
Kだから今のようなあたしになれた。
「才能」が開花したんだろうと思う。
今までのあたしでは考えられない精神力だもん(笑)
それもこれもKのおかげ^^
KがKでいてくれる限りは大丈夫。
あたしのこの「才能」はずっと発揮されている^^
だから安心していてほしい。
大事に思ってるから。
なかよしでいたいから。
大好きだから^^





- 日記 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -